05_s0512月14日(日) ツーリング&陶芸体験&忘年会を一度に致しました。
行き先は「大小屋」さん。年末ということもあり参加者は少なかったですが結局集まれば結局、いつもと一緒。陶芸体験中も忘年会もにぎやかで楽しかったで す。初めて走る新名神にも感動!天気予報では雨の予定でしたが当日は一瞬霧もでましたが一度もワイパーを使うことなく気持ちが良い一日が過ごせました。

 

 

 

 

05_s06津ー凛倶&ボーネンカイお疲れ様でした。信楽焼きのおねーさん可愛くって楽しさ倍増でござんした。ろくろ、手びねり、絵付けとみんなの出来上がりが楽しみです。パスタも前から食べたかった麺でとってもイケ麺でした。距離、人数とも気持~ち多いと更に良かじゃなかとですか?
伊・独・仏etc国際連合を組んで高速をジェントルに駆け抜けてみたいです! (カメラマンさんお疲れ様です。)皆さんどうでしょう? 次回はみなさんの愛の賛歌・・・参加期待したいです。

 

 

05_s07新名神イイですね。広い道にほどよい交通量で、気持ちイイドライブができました。濃厚な車種構成でのドライブでしたが、唯一国産車で参加の私も違和感無く 溶け込めたのは、愉快な仲間たちのお陰です。近江牛丼もパスタも絶品でした。みんなが陶芸している間、連夜の残業がたたり、気持ちよく昼寝させてもらった のは良かったのか悪かったのかわかりませんが…。次回はさらに成長した濃い愛車で登場しますので、ヨロシクお願いします。

--------------------
プレステージュ
愛知県一宮市千秋町町屋字北ノ坪9番地
Tel 0586-76-7738
Fax 0586-76-7836
Open 10:00 ~ 18:00
URL:http://www.prestige2000.com
--------------------