pz2t0358毎年恒例のBBQをしました。GW初日でしたが朝早く出発したせいか、全くの渋滞知らず。
今年も何かトラブル(去年は肝心要のお肉を忘れました)があるのかと恐れていましたが何とか無事過ごせました。
少々、風があったものの天気には恵まれました。

Iさんのコメント・・快晴に恵まれてとても気持ちのいい日でした。山荘に着くまでの道のりも適度な距離で景色を楽しみながら、また参加メンバーの車を見ながらワクワクして。 着いてからのバ-ベキュ-も弱肉強食的?な感じでしたが、座席やメンバーのおかげで内気な私でも満腹に(笑)。 とにかく充実した一日でした。

 

pz2t0383Nさんのコメント・・今回で参加4回目のBBQですが、毎回楽しくリフレッシュさせていただいてます。 毎度社長令嬢に我が娘の相手をしていただき、娘もお姉ちゃん大好きで早や次はいつかな?などと話しています。 美味しいお肉に森林浴プラス大好きな車達に囲まれる至福のひとときを毎年ありがとうございます。これからもよろしくです♪

--------------------
プレステージュ
愛知県一宮市千秋町町屋字北ノ坪9番地
Tel 0586-76-7738
Fax 0586-76-7836
Open 10:00 ~ 18:00
URL:http://www.prestige2000.com
--------------------