img_bdou_0019/19(日曜日)ツーリングを兼ねてぶどう狩りに行ってきました。
行き先は長野県駒ヶ根。
天候も良好で道中、サーブやコペンの集団に合うぐらいのイベント日和。

 

 

 

img_bdou_004現地では、ぶどうの他にもリンゴ、梨、そしてプルーンも食べ放題。
フルーツで三昧で参加者の皆さんも満腹。
ですが少し遅めの昼食時には「腹、減った~」の声。
今回の、トラブルは私のバイク・・・行く先々でエンジンの始動が悪く、皆さんに迷惑をかけていました。
この場をおかりしてお詫びいたします。
次回は万全で参りますのでこれに懲りずにご参加お待ちしていす。

 

img_bdou_003BMW E34オーナーUさんからのコメント
昨日はお疲れ様でした。
トラブルも終わってみれば楽しい思い出ですね(笑)
あそこで皆さんと一気に仲良くなれた気がしました。
彼女も終始「楽しいね~!」と言ってたので、
また一緒にお邪魔させていただきたいと思います。
プレステージュさんのイベントには初めての参加でしたが、 様々な車種のオーナーと交流も出来、
車もオーナーも魅力的な方ばかりでとても楽しい1日を過ごせました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

img_bdou_002BMW バイクのオーナーGさんからのコメント
お疲れ様です
肩腰は痛くありませんか(笑)
僕は平気ですよ!
早速 僕もテールランプとオイル交換してきました
レベルゲージの先にギリギリオイルが付いてました(汗)
確認してよかった 2Lしか入らないのにはあせりましたけど…
後はバッテリー充電して放置したら完璧です。 ははは

--------------------
プレステージュ
愛知県一宮市千秋町町屋字北ノ坪9番地
Tel 0586-76-7738
Fax 0586-76-7836
Open 10:00 ~ 18:00
URL:http://www.prestige2000.com
--------------------